浴衣でお散歩でい!!

2015-06-07 (Sun) 21:35[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の坊ちゃん’S


先日出来上がったばかりの浴衣を着て
急いでいくぞ~
お散歩へれっつらGO~!!


急いで向かうそのワケは



ご近所ワン友の
(いまご近所って打とうとしたらコギんじょって打ってた笑)

お山へGO~
「まろんちゃん」

浴衣で一緒にお散歩だから♪


ろんれん地方では『とうかさん』ってお祭りがあって

それがこの金・土・日だったから

行きはしないが

せめて気分でも味わおう!!ってなコトでね~


お山の公園へGOGO~

浴衣でお散歩☆

いつもの階段の遊具

すっかりれんたんも余裕~

オヤツはいつ

そうねぇ

今日はその浴衣姿もいっぱい撮りたいから

ちと長め(笑)

遊具の上で~♪
3ワンスマイル~


階段での写真を撮り終えたら

しばしフリータイム

ママ~行くわよ~
まろんちゃんは滑り台に挑戦~

ツルツルだから上がりにくいけど

何回目かで頂上到達!

まろんちゃんやっぱスゴイわ~



坊ちゃん’S
無敵?
やる気はマンマンなれんたん


さて

無敵といっていたカレですが


どうなったか・・・を

動画に撮ってみましたので

ご覧ください♪
(あぁ・・タイトルでバレてますねぇ)


そう

おしい・・ともない場所で


チュルチュルチュル~


残念な結果に終わってしまいましたとさ(笑)




しばらく遊んでいたけど

ここの公園

やたらと蚊が多く

ワンズもだけど

人間も蚊に群がられ下山~



帰り道を進んで行くと

前方から小さなワンちゃんが~
メイちゃん
パピヨンの「メイちゃん」


可愛い~☆

ご挨拶~
坊ちゃん’Sも揃ってご挨拶



こちらのメイちゃん
小さいでしゅね
もうすぐ5ヶ月の女のコ

最近お散歩に慣れてきたぐらいだと思うけど

かなり人懐っこく

他のワンズにも友好的♪

これからいっぱいお友達作ってね~


姉もお散歩の楽しみがまた増えちゃった☆



さてメイちゃんとバイバイした後は


こちらもおなじみ
帰り道~
縁石での3ショット



そして最後は

近くの公園前の教会のお花の前をお借りし
近くの教会で♪

3ショット



3ワン浴衣姿でのお散歩

めっちゃ可愛かったぁ~


次は盆踊りの時・・かな♪


まろんちゃん

一緒にお散歩してくれてありがとぉぉ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト