おNewのひえひえプレ~ト☆

2015-06-05 (Fri) 21:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

今日の夕方のコト

坊ちゃん’Sに新しい
おNewなひえひえプレート
ひえひえプレートが届きました~


前から新しいのを~と探してたんだけど

アルミは苦手なコが多いって聞くし

今までのガラスタイルのモノを探してみたけどなく

石は重いしな~と思ってたトコに


人工大理石のプレート発見!

石より軽そうだしというコトで即購入♪

なんでしゅコレは
最初は少し恐る恐る気味に近づくれんたん

前のより大きいね~

ろんたんはへっちゃら~

前のプレートを並べてみたけど

倍の大きさはあるねぇ~

余裕だな
ふたりで一緒に使えるかしら?

前のも使ってたんだから使えるよね(笑)

横並びの方が
良い感じでしょう☆

でも横並びの方が全身入るかもね~

邪魔だよ
これ2つはムリよぉぉ~

だって・・ジャマだもん




前のプレートもまだ使えるから

とりあえず隣に置いておいた

ら・・・・・
まさかの2コ使い
れんたんまさかの2コ使い(笑)



今日は雨降りで寒かったから

そんなに必要な感じじゃなかったけど



ちゃんと半分コで使うんだぞ~



コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
