花より団子派ですもの~

2015-05-31 (Sun) 21:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

ちょっと前の28日のコト


家の紫陽花がワシワシと咲き始めたので

まろん家に少し貰ってもらおうと

お散歩時に時間を合わせて持っていき

そのまま一緒にお散歩GO~


下コースを小回りでまわり


上コースで家の近くの公園まで~
(ろんたんがねぇ・・渋っちまうんですよ)
花より団子でしゅ~
公園横に咲いてるタチアオイの前でパチリ


どうやら

ワンズは花より団子派らしい(笑)



ここで写真を撮った後は

もうろんたんが進みそうもないので

そのままUターンで帰るコトに


その途中
またまたお久しぶり☆
ワン友パピヨンの「のんちゃん」にバッタリ~

ホント会える時って会えるよね~



そのままのんちゃんも帰り道を一緒に進み


バイバイ地点でオヤツTime
女スィ~
女スィ~ず☆

男スィ~
男スィ~ず☆

オヤツでバイバイ
そしてみんなで~~

いい笑顔!!




最近暑いからお散歩も短くなりがち

でも

こうしてワン友ちゃんに会えたら

渋犬ろんたんも

少しは頑張れるよね(笑)



****************


その日の夜



彼らのネムネムスタイルは
おしり愛
「おしり愛☆」

しかしそう

姉の寝るスペースに寝てると

蹴り飛ばされる

可能性大ですよ(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト