コギ会後はドッグランへね♪

2015-05-29 (Fri) 23:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



コギ会がおひらきになった後


「ドッグランへ~」のお誘いがあり

数家族ではありますが

竜王公園のドッグランで再集合~
竜王公園
ホントにいい天気でした



ドッグランへ着くと
早速走る~
早速走り回る~♪


竜王のドッグラン1


竜王のドッグラン2
疲れてて走らないかな?

とか思ってたけど

ランに着けば元気になるようで


追っかけっこしたり

レスってみたり~


忙しく動き回るワンズ達

兄弟トライアングル☆
こちらは

チームあずきの兄弟トライアングル


クルクル回って・・・

3兄弟でコギレスか?

始まるのか??

もうちょっと後で
後で・・らしい

後で集合
集合らしい(笑)

竜王のドッグラン3
女子軍はパワフルに走り回る~

竜王のドッグラン4

そして少し時間をおき
そして始まる兄弟コギレス
兄弟コギレス開始~


ランチvsれんたん


もなか君は・・といいますと

ランにいた他のワンちゃんと

走り回ったりレスったりで

この時の兄弟コギレスは不参加(笑)

撫でられたいコ
ろんたんは走らないコ

俺も走らないタイプです
ちくわ君も走らないコ


そして
ここにも走らないコ♪
ピノ君も走らないコ



おっとり系男子は今回も静か~



走り回ってたもなか君は
捕獲されたもなか君
ついにママさんに捕獲され連行ちう(笑)

竜王のドッグラン5


竜王のドッグラン6

コギレスでつかれたれんたんは
わさおになってましゅ
メルママ家のお姉ちゃんに

マッサージを受けウットリ~

やや・・わさお顔になってますけどね

ムニムニで
ひなちゃんはほぼネムネム~

ウチのママのぽにょ膝が

とっても気持ちよさそうですな(爆)

疲れたわ~
走り回ってた沙羅ちゃんもお疲れ~



そして
斜めですけど?
あずきちゃんも


・・姉が斜めに撮ってるわけではないですよ


あずきちゃんが斜めなトコで寛いでいるのです

本当?
ホントぉぉぉ?

転がりそうで落ち着かなくない?



でも
さすが親子(笑)
ここにも斜めなコが・・

さすが親子(笑)


・・でもやっぱり

気持ちいいのかなぁ



いっぱい走っていっぱい遊んで


どのコにもお疲れが見えてきたトコロで


そろそろココもおひらき


一緒にランで遊んでた

ぴのまりママさん・mintばばちゃん・リナちゃん家は

先にバイバイしていたので

残ってた

あずき家・もなか家・ランチ家・メルママ家

そして我が家で集合写真~
記念撮影☆


最後に集合写真☆
みんないいお顔で撮れました☆



このままみんなはそれぞれの地へ


この日の為に遠くはランチ家愛知から

あずき家、もなか家は兵庫から


れんたんを我が家に迎えてから

神戸でのチームあずきの子ども会

岡山でのリトルエルフさんの子ども会

チームあずき大集合はあったけど

まさかろんれん地方広島で会えるなんて!!

本当に夢のようでした~

遠路はるばるありがとうございました☆




そして広コギ会過去最多数になった

今回のコギ会にご参加だった皆様
ありがとうございました☆
本当にありがとうございました~

また一緒に遊んでくださ~い!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト