春のコギ会☆ランチ編☆

2015-05-27 (Wed) 21:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさてまずは

昨日続きのセリフを言ってもらった

マロン君
スマンね
どうもありがとう(笑)

無許可ではありましたが

心優しいマロンペさんは

きっと許してくれるでしょう♪




さぁ

広場でワラワラし

記念撮影をいた後は

『Jcafe』でランチ~


・・しかしね

毎回危うい姉なんですが

今回はガッツリと

・・料理の写真を撮り忘れ(笑)


ダメだねぇ食い意地が強いとさぁ


・・ってなコトですが

人間のお食事ちうは

ワンズは日陰で休憩~


そんなランチタイムの写真を

ズラズラ~っと
ランチタイム1

坊ちゃん’Sも一休み
坊ちゃん’Sは

ちくわもなか家と一緒に繋いでおりましたが

歳だしねぇ
ろんたんマジ寝・・

もう歳だからねぇ

疲れ方がハンパないのか

どこでも寝れるコになってしまいました(笑)

ランチタイム2

リナちゃんはホリホリ~
リナちゃんはテーブル下でホリホリ~

何か見つけたかな?

ランチタイム3

ランチタイム4

かくれんぼなのかい?
さくらちゃんはイスの下

こちらはかくれんぼ?

姉と目があったら『見つかった!』と思ったか

真顔でした(笑)

ランチタイム5

ランチタイム6

ランチタイム突入から寝ていたろんたんですが
俺の周りに集るなぁ
今度は近くを通った子どもにつかまり

『お手』や『おかわり』をせがまれちう


何ももらえなきゃ・・しませんよ?

ランチタイム7
食事が終わったあたりから

あっちこっちで撮影会


坊ちゃん’Sも
あずき家と~
あずき家との5ショット

この中でろんたんだけ血のつながりがないんだけど

なぜか顔が似て見えるのは

・・姉だけでしょうか

しかしれんたん

2歩前にいるみたいにデカイぞ(笑)



Jcafeでみんな話がはずんでいたけど

そろそろおひらきの時間~

ほとんどのワンズとバイバイし

我らは場所移動~


その様子は
今回はひなちゃんに♪
今回はひなちゃん(無許可)に

続くコールを(笑)


次回はちょっと番外編をと思っておりますよ~☆




今回で春のコギ会本編は終わりで~す


たくさんのワンズに囲まれ

幸せいっぱいな1日になりました~

姉の家に可愛いコちゃんが増えていないので


どうやら今回も

犯罪を犯さずに済んだようです(笑)



お会いできたワンズ&飼い主様

本当にありがとうございました

また一緒に遊んでくださ~い!!




コーギーランキング参加ちう~♪
頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト