春のコギ会☆紹介編☆

2015-05-25 (Mon) 22:05[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

え~昨日は集合写真1枚・・と数枚という

またも手抜き極まりない更新で(笑)

今日はサクサクと~

・・・という気持ちはありますが



写真がいつものように多いのでまだ整理が終わっておりません

今回は新しく16GBのSDカードにしたから

枚数気にせずパシャパシャしたもんで

いつもよりさらに多い(笑)

ので

まずは今回参加ワンズのご紹介~

今回の参加人数・・ワン数?ですが

間違えていなければ

32家族43コギ

1トイプー1チワプー1ミニピン1アライグマ

そして1ダックス1ノーリッチテリア

の全部で49ワンズでした~☆


ではでは早速


まずは

毎回幹事をして下さっている
コギズ1
『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり家のピノ君&まりちゃん

今回は天気のコトもあり~で

かなりご苦労をおかけしたかと・・・

ホントにいつもありがとうございます!!



そして

『おてんばコーギーさくら』のさくらちゃん


前回はお会いできなかった
『今日のなつ』のなつ君

久々に会えて嬉しかったよ~

コギズ2
『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん

そして

らんちゃんのお友達で

初めましてのハルオ君

フラッフィ~なんだけどカットしてて

伸ばしたコトがないとかで

みんなで「可愛いから伸ばして~!」とお願いしてみました♪

次に会える時はフサフサなフラボーイかな~


そして

『maronpeのブログ』マロン君

マロン君にも前回会えてなかったから久しぶり☆



『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』のウィル君

コギズ3
『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん


今回も愛媛からの参加の

『イケメン♂コーギーズ』の智也君

遠いのに朝早く出発して来てくれて嬉しかったよぉぉ~




『広島のコーギー☆ペコポコ』のペコちゃん&ポコ君

コギズ4
『コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪』のラニちゃんと仁紀君


そして

チェルちゃん

前回は撮った写真がブレブレで全滅・・という

悲しい思いをした姉

今回は可愛いお写真ブレずに撮れました☆


そして

ショップの『姉屋』でのご縁でご参加いただいた

ZORO君

生ZORO君はホントめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ

コギズ5


『コーギーNANA ひまわり日和~』
のひまわりちゃん

そしてひまわりちゃんのお友達で

初めまして~の夢々ちゃん茶々ちゃん菫ちゃん

コギズ6
ハルちゃんと

去年の12月に妹分としてハル家の家族になったミルちゃん



そしてリナちゃん

リナちゃんとは4月のリトルエルフの子ども会で会ってるので

1ヶ月半ぶりぐらいかな~

相変わらず可愛い☆


『まめてん日記』の天ちゃん

コギズ7
『ぽてぽてパカパカ♫』のきみちゃんとアライグマののんちゃん


そして今回初めましての

『コーギーきな子とけろよんの「のほほ~ん♪」な毎日』のきな子ちゃん


「こぎこぎ達とステキな日々♪」の福ちゃん

コギズ8
『めばるんるんコーギー』めばるちゃんとミニピンのごん君



『短足・桃尻Mint日和~』のミントちゃん



そしてミントちゃんのお友達で

初めましてのベイちゃん

小柄なコだな~って思ったけど

体重をお聞きしたら・・9キロだったかな?
(うろ覚え~汗)

コギズ9
関西方面から

『カノティン家の天使たち』のカノンちゃんティンクちゃんゼファー君

相変わらず天使の微笑が・・・キュンキュン☆



今回2度目で宮崎からご参加

『なかよしニコロビン』チワプーのニコ君とロビンちゃん

またまたお会いできるなんて感激でした~!!

コギズ10
『こぎ?まる ~Happy Life~』の沙羅ちゃんと トイプーの舞桜ちゃん


沙羅ちゃんはリトルエルフの子ども会でも会ってるけど

ママ&お姉ちゃんが実行委員さんだったので

ちょっと見かける~な感じだったので

今回はしっかり沙羅ちゃんと舞桜ちゃんに触れ合えました~



そしてサプライズ!!

こちらも『姉屋』でのご縁

ぴのまりママさんのお友達ワンちゃんの

『ロンろん日誌』のノーリッチテリアのロン君

写真では何度も拝見してたけど

お会いするのは初めて!!

小さくて可愛いロン君

会えて嬉しかったで~す♪



そして今回はなんとなんと

れんたんの家族も大集合~!!
チームあずき☆
ママの

『あずきのいる風景』のあずき家

あずきちゃん・ふぅちゃん・ひなちゃん


そして
チームあずき
『あぁ尼崎』のもなか君と兄貴分のちくわ君


「ショコラン家の小悪魔たち」

のランチ君と兄貴分でダックスのショコラ君




コギ会が決まった際に

あずき家をお誘いし

・・でも遠いしな~と思ってたら

3家族もの大集合

ランチ家はなんと愛知県からの参加

遠いトコ本当にありがとうございました~



さて最後は
ろんたん&れんたん
我が家のろんたん&れんたん




このメンバーでワラワラと楽しい時間☆


その様子は


・・次回へ続く!!


色々もらっちゃいました♪
たくさんのお土産や名刺も頂いちゃいました♪

みなさま~ありがとうございました!!



※本日はひっそりとコメ欄を開けております
お返事はきっと遅いと思いますが
気付かれた方・・コメいただけると嬉しいで~す☆




コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆







関連記事
スポンサーサイト

コメント

完璧m(__)m もう あたしの へたおさしんでアップする必要
ないな(笑)
昨日は 色々とフォローしていただき 有り難うございました♪
そして ろん姉たんのおかげで まさか会えると思わなかった
あずき家にも会えて 感無量でした・・・
ろんれんたんの 給食のおばさん いえ コギてる坊主も可愛かった♡
また 一緒に あそぼーね♪

姉たん、さすがです!
相変わらずアップの早いこと(≧∇≦)
で、記事を読んでビックリ…
小心者なので皆さんにご挨拶できてないことはわかっていたけど…
写真を撮っていない子が、ここにもあそこにも^^;
ホント何をしてたんだか(笑)
あれだけのコギ&ワンコがいたら舞い上がっちゃいますよね〜(苦しい弁解)
姉たんのブログでもう一度コギ会します!

お疲れさまでした

晴れ男 晴れ女 晴れコギさんは誰だぁぁ

いい天気になってよかったですねぇぇ

幹事様に感謝 感謝

またお邪魔させていただきますね

1年ぶりのコギ会参加。
新しいお友達がたくさん増えてて、誰が誰だか…
でも、相変わらず姉たんのベストショット撮影には驚かされます。
しかも、名前入りなので、わかりやす~い。
今までは、なつが1番大きかったはずなのに、あっさりと れんたんに追い越されてしまいましたね~。
イケメンろんたんにも会えて、楽しかったです♪

ろん姉たんへ

命美姉です。
ろんれんたんや、かわゆいコギてるてるのおかげで晴れ晴れ〜のお天気でしたね。
もなを連れて行こうか?
でもまた泣いちゃうかも?となかなか心の整理がいまだにできない情けない命美姉です。
26日で命美がお空に行って9ヶ月になるのにな。
コギ達のかわゆい笑顔や姿に癒されてます!
あずき家のコギ達が来られてたなんて???
やっぱり勇気を出して行けばよかったなー!!
またろんたん、れんたん!もなと遊んでね

わぁ~い♪今回もとっても分かりやすい参加者一覧!!
おかげさまで私が持参した名刺&お土産が余ってた謎が解けました。
ご挨拶してないお名前がチラホラと見受けられますヾ(;´▽`A``

お天気も良すぎるくらい良くって、コギわらわらとっても楽しい時間となりました。
今回も3時間半ほどかけてお伺いして良かった~と大満足です!
前回よりろんたん&れんたんともにモフモフさせて頂けたし、今回は少しはたくさんおしゃべり出来たかな?

広島コギオフは姉屋さんのお洋服でコギちゃんの名前が分かりやすいので助かります♡
智也のNEW泥除けも楽しみにお待ちしてます( ´艸`)

ありがとうございました!

ちらっとお会いできれば、と思って覗いたのに、
温かく迎えていただいて、とても嬉しかったです。
素敵な集まりですね~
コーギーさん、やっぱり素晴らしい。
一人一人の写真を名前入りで紹介されて、
すごいです。
楽しみにブログ訪問させていただきますね。
飛び入りロンまで載せていただいて、感激です。

姉たん、こんなにいっぱいの子たちのお写真とお名前を全て覚えて載せるなんて、凄過ぎますっ!

どの子も可愛くって、
「ど・の・子・に・し・よ・う・か・なっ」
って考えちゃいました~
(みなさん誘拐にはお気をつけ下さいね^m^)

bravo!!

ろん姉たんすごいです!写真に名前付き!おまけに写真がみんなカワイイっ♡
広島コーギーズの教科書?解説書?パンフ!?って言ってもいいほど詳しくてわかりやすくって、参加していない私もすっかりメンバーの一員になっていました(*´艸`)
かわいい子ばっかりで、囲まれたくなりました♡あー、みんなワフワフしたいっ!名刺もすごいですね。ろん姉たんの名刺も他の方のブログで見ましたよ(*`∀´*)かわいかったですね!

ろん姉たん さすがです(*^o^*)
写真も名前もプログ名も ありがたやー。

冬のコギ会に行けなかったから
初☆生れんたんにやっと会えたし♡可愛い♡
ママや兄弟姉妹に会えるって
素敵だなー。

たくさんの写真に、皆さんの名前‼︎
すごいです*\(^o^)/*
たくさんのコギさんとお知り合いになれて、コギオフ会のパワーは凄いですね‼︎
天気まで雨から晴れに変えちゃいましたし(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

オフ会お世話になりました~♪
念願のあずきファミリーにもお会い出来てホントに嬉しかったです☆

ろん姉たんの紹介編の完璧さに今更ながら感心感動・・・
我が家も撮れてないコ達がっ(*ノω<*)
お言葉に甘えてお名前などカンニングさせてもらっちゃいま~す
(*- -)(*_ _)ペコリ
次回もo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク だわ~(*^_^*)

オフ会お疲れ様でした


2度目の参加がかなうなんて、思ってもいなかったんですが、行動しないと、先に進みませんよね。
今度はいつになるかわかりませんが、また参加させてください。

参加したみんなの名前参考にさせていただきます。
機会があったら宮崎にも遊びに来てください。

家族が増えたろんれん家に会えるのが、とっても楽しみでした♪
想像以上にれんたんが大きくて、びっくり!
でも・・・大きな体でヤンチャしてるのが、すごく可愛いかったです。
ますます賑やかなろんれん家になりますね♪

完璧で綺麗な記事に見惚れてしまいました!
カノティンブログの”予習”にリンクさせてくださ~い。。。

ありがとう♪

久しぶりに お会いできてうれしかったです
れんたん 立派に成長してて ナマで見て感激でした

また広島遠征する時 お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

ぴのまりママさん♪

いえいえとんでもないですよぅ
こちらこそ毎回幹事の大役ありがとうございます
しかし・・
今回ばかりはホントにお天気が・・でしたが
まぁ見事に晴れて改めて晴れ女の威力を~です♪

チームあずき
あずき家を含め3家族も
私もまさか広島で再会できるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったです

雨予報になったら(なって欲しくはないけど)
いつでも給食のおばちゃんろんれん登場です(笑)

また一緒に遊んでくださ~い☆

さくらままさん♪

いやぁ今回はワン数ハンパなかったですから
楽しみながらの更新でしたが
ちょっと頑張っちゃいました
写真も・・腕はないけど枚数が(笑)
それでもほとんど撮れてないコとかもいて
ホント舞い上がってましたよぉぉ~

今ワタシも他の方のブログで
コギ会再び!です♪

ちくわもなか父さん♪

・・ねっ
ワタシでないことは確かですが
あずき母さんぴのまりママさんまろんママさんと
3大晴れ女様のおかげかと☆
外での集まりですから
本当に晴れて良かったです
少々晴れすぎたぐらいで(笑)

今回はホントに長距離弾丸お疲れ様でした
ちょこちょこ・・・とは言えませんが
また是非広島に遊びに来てくださいね~!

ばたけさん♪

前回は会えなかったからホント嬉しかったで~す!
前々回は16家族の21コギだったから
倍以上に増えてて驚いたのでは?
前回よりもググっと増えてたので
嬉しいコトだけど自分の記憶力がどこまでいけるか
そればかりが心配でしたよ(笑)

そうそう
目指せなつ君だったのに
あっという間に抜いちゃったよぉぉ
1歳の誕生日まであと少しだけど
先日体重を量ったら14.2
まだまだ増えておりますよ~

命美姉さん♪

コギてるてる・・給食のおばちゃんバージョン(笑)
たくさんのてるてるコギズのおかげや
晴れ女様のおかげで雨どころか晴天でした~♪

ホントもなりん連れて来られればよかったのに~
・・て
あの数のワンズをみたらビックリだったかもですね
徐々にワン数に慣れて次回は是非~

楽しいコギ会
れんたんにとってはママや兄妹との再会の場でもあり
お互いの成長を見る事ができホントに嬉しかったぁぁ

こちらこそ!!
もなりんまた一緒に遊んでね☆

洋子ッチさん♪

分かりやすかったですか~
ありがとうございます!!
きっと今回の参加者
1番初めましてが少ないのがワタシだなと思ったんで
早めに~と少し頑張っちゃいました(笑)
それでもぴのまりママさんにたくさん助けてもらって
全員載せるコトができたかな~と

ワタシも名刺をお渡しできてない方がいっぱいで(涙)
写真は撮ってたのに・・・

お天気!晴れてよかったです
雨だとお会いできなかったし
3時間半もかけて来られるんですもの
しっかりコギコギ満喫しないと~ですもんねっ
ろんたん&れんたんも
今回は智也君との2ショット撮れたし~
(ワタシはろんたんのみでしたが・・泣)

次回はもっともっとお話しできるといいな~
泥除け
月曜には発送しま~す☆

ロンかあさん♪

あの広場でロン君を見つけた時
嬉しい驚きでいっぱいでした~!!
静か~にご挨拶できれば良かったものを
がさつな女で勢いよくってスミマセンでした(汗)
でもお写真で拝見してたロン君
ブログで拝見してたロン君
実際にお会いできてお触りまで~
とってもとっても嬉しかったです♪

またゆっくりとお会いできる機会がありますように☆

小町ママさん♪

今回のワン数はホント多かったけど
初めまして~のワンちゃん
ワタシは比較的少なかったんですよ~
幹事のぴのまりママさんの力もお借りし
もれることなくみんなを載せる事ができたと思います♪

・・て
最初の写真で
あずき家が来られてるってのが分かった小町ママ
スゴイですぅぅぅ
あまりアップではなかったので分からないかと思ったのに

これだけたくさんのワンズがいると
本当にどの子にしようか~ですよね(笑)
毎回犯罪を未遂に終えてる自分がスゴイ(爆)

リラママさん♪

いやいやいや~
そこまで大したものではないですよぅ
でも参加したワンズが分かりやすかったと言ってもらえると
とっても嬉しいで~す!!
今回は前回より大幅にワン数が増えていたので
嬉しくて目がクルクル手はカメラとワシワシに大忙し(笑)
みんな可愛いすぎるんですもの☆

名刺・・皆さんホントに可愛く作られてて
今回もたくさんもらえ宝物が増えちゃいました~
ウチは今回初の漢字の名前の名刺でした♪

マロンペさん♪

前回ホントにちゃんと紹介できなくて
今回こそは!!と
ぴのまりママさんに助けてもらって
何とか全ワン紹介できたのですよ~

そうそう・・
前回とばすとれんたんがもうすっかりBigboyよ~
・・ってか冬のコギ会の時も
もうろんたん並みにはなってたけど(笑)
でもまだまだやるコトはお子ちゃまです

今回は思ってもみなかった
3家族の来広で感動の再会☆
ろんたんは家族間の繋がりがもうないので
こうして会える機会があるのは本当に幸せで~す♪

まめてんさん♪

今回は本当に最後の最後まで
お天気に振り回されてしまいましたよね~
でも当日になったら雨どころか晴天!!
みんなの願いが届いたって
ホントにそう思える1日でした☆
晴れ女さんのパワーも強し!!

可愛い天ちゃん
もっとナデナデしたかったです~
またお会いできる時にはいっぱいナデナデさせてくださ~い♪

maronままんさん♪

こちらこそ~
楽しい1日を一緒に過ごせて
・・とはいえ
あまりにもウロウロしすぎで
当日あまりお話もできず(涙)
その後お散歩で何度もバッタリで
あぁご近所っていいなって思っちゃいました(笑)

紹介編・・お役に立てたでしょうか?
今回ほどワンズが多いと
嬉しいんだけど触れ合えないコもいて
それが心残り・・・
分身の術が使えればいいのにぃぃぃ~!!

ニコロビンさん♪

コギ会でまたニコロビンさんに会えるなんて
とっても嬉しかったです!
長旅でお疲れだったと思いますが
ニコ君ロビンちゃんにまた会え幸せでした☆

そうですね
さすがに毎回・・というのは大変ですね
でもまた絶対参加してくださ~い!

カノティンママさん♪

れんたんがまだあずき家にいた頃
我が家に来るよりもっと前の頃
あんなに小さかったコが
ここまで大きくなってるのは
かなりの驚きだったのではないでしょうか(笑)
元気にたくましくグングン成長ちう
以前はゼファー君が大きく見えてたのに
今回はなぜか小さく・・
いつも・・よりBigboyをみているからでしょうね~


写真の腕はイマイチですが
参加ワンズは分かるかな~と思います☆

チャリーさん♪

ワタシもお会いできて本当に嬉しかったで~す!
チャリーさんもれんたんの成長っぷりには
かなりビックリだったと思います
只今兄弟の中ではもちろん1番
14.2キロとまだまだ成長ちゅうですよ

またお会いできる日を楽しみに
きっともう少し大きくなったれんたんが(笑)
次萌ちゃんが「行ってもいいよ~」って言ってくれたら
是非!萌ちゃんに会いたいで~す☆

出遅れちゃいました。
どちらを見ても可愛いコギにみとれてしまい・・・
全コギちゃんのおサシンが撮れてなかった私です。
ステキに紹介して下さり ありがとう。
れんたんのコギプロを遠くから
眺めさせてもらい胸キュンでしたよ~♪
ありがとうございました。

ranranさん♪

いやホント
あれだけの可愛いコちゃんですもの~
見てるだけでキュンキュンですよねっ
可愛いコちゃんのお名前とお顔
少しは確認できるお役に立てたかな~(汗)

今回はチームあずき3家族の参加もあり
らん家のお嬢様そしてさなちゃんにも会え
本当に忘れられない1日になりました☆
めちゃめちゃ楽しかったぁぁ
こちらこそありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する