テルテルコギズ☆

2015-05-23 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日の坊ちゃん’S
ねぇ兄しゃん
笑顔なろんたんと

やる気のないタップリなれんたん

ねぇ兄しゃんってば
はれはれ~?




そう・・


ワン友のぴのまりママさんのブログ

続々とテルテル坊主・・なお写真が送られてて


どうしても明日は雨に降られたくない姉


こりゃ我が家もやっておかねば~と
てるてるコギズ
テルテルコギズを作ってみましたの

・・テルテルってか給食のおばちゃんみたいだけどねぇ(笑)


いいんです

ようは気持ちなんだからっ



アナタ達も頑張んなさい!!



ハイッ
呪文みたいよ
テルテル~~

はれはれ~~


・・なんか呪文みたいだな



ちょっとテルテルコギズは

イマイチな出来だったけど
晴れるといいね
明日は晴れるといいねっ♪





コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト