待てねぇよ(笑)

2015-05-22 (Fri) 21:25[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて本日の坊ちゃん’S


そう・・


数日前から

保冷剤入りひえひえバンダナ着用で
快適でしゅ
快適に過ごしてるカレら~



ん?
ホントはそんなコト
んじゃ

どんなコトが言いたいんだい??

今日はまた
入れられた・・て

毎回毎回人聞きの悪い・・・

せめて「入りました~♪」とか

楽しそうに言えないのかよ

なぜ怒る
だから・・

なんでツヤツヤなのに

怒り気味なんだよ

ツヤツヤ最高じゃないか!!

クセッ毛じゃ
ろんたんのハネハネは

クセッ毛だから仕方ないの~

ちょっとしたら真っ直ぐになってくるから
(汚れてきたら笑)



ふたりとも

いいニオイでフカフカツヤツヤ

気持ちがいいだろう?

心の準備は
心の準備?

いきなり拉致られ??



オマエさん達の心の準備を待ってたら

いつのコトになるやら・・・

いったい何ヶ月待てばいいんだよ・・・


待てるかぁぁぁ!!!




そしてれんたんよ

兄たんのクセッ毛を気にしていましたが



アナタにも
これは俺のくしぇっ毛
耳にクセッ毛があるのですよ(笑)





コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト