最初はお味がしないんだよ~

2015-05-21 (Thu) 21:15[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて


以前買った・・


坊ちゃん’Sのガジガジアイテムの

マローボーンがまたも小さくなったので
しょれは

おNEWのマロー


まだ開けてもいないのに

ソワソワしているカレら

・・こういうのはホント

敏感なんだから(笑)



中身を取りだし
早くよこせぇ~
目の前でチラチラ~

かじってやれぃ
姉の指ごと

持ってっちまいそうな勢い(笑)


姉まで食われるのはゴメンなので


早々に坊ちゃん’Sに渡し退散~~



しばらくそっとしておき

そろそろマローを引き上げないと・・と
(15分程度で取り上げ)


坊ちゃん’Sを探すと
最初は味がしない
なぜかふたりとも玄関に・・・

しかもマローの姿はそこにはない・・


そう

どうやらマロー

中にペーストが入っているんだけど

最初の方はなかなかそのペーストに達さないようで

食いつきが悪い

だから

お互い

味がするとこまで噛めばいいのに

・・とか思ってるんだろうねぇ(笑)



*****************


さてそんな坊ちゃん’S


今日のプレート事情



ろんたんは
すやすや~
リビングの真ん中あたりでネムネム


プレートは使用せず


なので
ひとりじめだけど
れんたんの独り占めだったけど


スペースは半分空けてらっしゃいました(笑)


そして

そんなれんたんのネンネ顔
柴でもねぇでしゅよ
柴っぽい(笑)





さぁ~て

先程

おNEWのマローがどうなってるかと

見てみると
放置
放置・・・


しかも2本揃って放置されていたよ

まだまだお互い譲り合ってんなぁ(笑)


前回のマローは

1ヶ月半


今回はどれだけ持つだろう・・・



コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト