ワン友ちゃんテレビ出演なり~♪

2015-05-20 (Wed) 22:01[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

ここ数日よりも若干過ごしやすい日だったけど

やはり日中は暑い

姉は休みで縫い縫い作業

ろんれんたんは

お外犬ちう


なので
あちゅい時は
外のお水入れに

氷を2・3個入れておく


・・と
氷ガ~リガ~リ
遊びながら上手にガリガリするれんたん


暑い時は冷たい氷が美味しいよね~

ろんたんはお腹が
ろんたんは

最近冷たいモノを食べると

お腹の調子がちょい悪っぽいので

食べません



しかし

れんたんが美味しそうに

氷をガリガリする姿は
だからさぁ
少々羨ましいようで

冷たくないオヤツを
他のモノを要求(笑)


・・・オヤツなのかよ


仕方ないなぁ~


でもこっそり姉に訴えたつもりだろうけど



後ろの僕ちゃんには
聞こえてましゅよ~
丸聞こえですよ(笑)

俺もいりましゅよ
まぁね・・

所詮氷は水

味はしねぇな(爆)



****************


さてさてさて

こちらは昨日のコト


夕方のテレビに

ワン友の

『ピノ君&まりちゃん』が出演☆

事前にママさんから教えてもらってたので

録画も忘れずに~

お利口なぴのまりちゃん
まずはご飯を前にふたりでマテ~

お利口さんに待ってるぅぅ

食べるまりちゃん
そして食べるまりちゃんと

食べるピノ君
ピノ君☆


動画でなく写真なので

分かんないけど

ふたりともとってもお上品な食べ方


動物系のテレビやコーナーでワンコとか出ると

可愛くて見入ってしまうけど

ワン友ちゃんはまた違うぅぅぅ~

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ~


もう何度も見返してしまったわ♪



コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト