目の前にエアーズロック?

2015-05-18 (Mon) 21:31[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


本日は雨なろんれん地方


・・となると


坊ちゃん’Sは
今日は雨
暇犬真っ盛り(笑)


朝は曇りでまだ外に出れてたようだけど

昼からは家の中でダラダラと過ごし


夕方のお散歩前もやっぱりダラダラ~

寝るかな~
寝ようかな~と考えちうな

ろんたんを見つめる


れんたん・・・



しばし少し離れたトコで

ろんたんを見つめてたカレだけど
キラ~ン☆
何かを思いついたらしい



なんだ?

なんなんだ??



何かが起こりそうな・・・


・・・とその時



ろんたんの視界に異変が!!
視界が茶色
なに!?

視界が茶色いだと!?


目に何か入ったのか?
どす~ん
あぁ・・


ろんたんの前に


まるでエアーズロックのような物体が!!

何も見えねぇ
れんたんだわ(笑)




なぜわざわざろんたんの視界のど真ん中に?



ろんたんにかまって欲しい

かまってちゃんなんだろうねぇ(笑)



・・でも


ろんたん少々不機嫌になってらっしゃるようですので
枕にしてやろうか
枕にされちゃうわよ~(爆)







コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト