簡単には取れねぇよ

2015-05-16 (Sat) 21:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


昨日あたりから

なんだか暑さが増したような感じ

・・で

ひえひえプレートの出番だ!



出してみたトコロ


れんたんの反応がおかしい(笑)


そんなれんたんの反応を


動画に撮ってみました~



ホリホリホリ


小さなパネルが組み合わさってるこのプレートの

一ヶ所に集中しホリホリ



だけど
何で取れないんでしゅか
そう簡単にパネルは取れりゃしないよ(笑)



その後もまたホリホリ

掘ってる間結構な音がしてるんだけど




その時のろんたんの様子も合わせてドゾッ



寝てます(笑)



その後も何度かホリホリを続け

疲れ
もういいでしゅ
そして諦めた・・・

眠いから
ろんたんは相変わらず

動かず・・


オモチャがお顔の下にあるけど

邪魔じゃないのか??

いいんだよ
それどころではない眠たさらしい


普通なられんたんが

やっちゃいけないコトしてたら

物凄いけんまくで駆け寄っていくのに

今日は全く反応ナシだもんねぇ~


・・何してそんなに眠いんだか(笑)



それにしても

ひえひえプレート・・・

なぜれんたんは必死にホリホリしていたのだろう

小さすぎる
小さすぎるからか?

そうなのか??


ろんたんはこのプレート

なかなか使ってくれないけど


れんたんは今日1日

なんとなく上手に使ってるから


大きいの

買うべき・・かな~



コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト