高級オヤツの季節☆

2015-05-15 (Fri) 20:48[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです♪


さてさて本日の坊ちゃん’S


れんたんの前に
これは
個包装された

キューブ状の物体


そう・・・


これは高級オヤツという名の

高給オヤツ☆
カルドメックチュアブル


これから11月まで

月1でもらえる

坊ちゃん’Sには嬉しいお薬(笑)

俺んが少なくね?
ろんたんが1コに

れんたんが小さいの1コと

半分に割られたかたまり1コ


・・ろんたんの方が少ないねぇ~


因みに
サイズが違う
サイズが倍ほど違う

・・わけじゃないんだけど

34と68をセットにするより

138をカットした方がお安いらしく

先生が
丁寧な説明付き
丁寧な説明の紙をつけて渡してくれました♪
(間違えないようにしなきゃね~)


知りましぇんよぅ
納得のいかないろんたん・・・



だって仕方ないじゃないの

この高級オヤツは
説明してくれよぉぉぉ
体重で量が決まるんだから


量が増えるのは11.3キロから

だからといって

体重は増やさないでよ(笑)







コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト