ねつ造・・(笑)

2015-05-14 (Thu) 21:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて

昨夜の坊ちゃん’S



姉がさぁ寝ようと

布団をチラリと見ると
踊る坊ちゃん’S
布団の上で

踊る様に寝る坊ちゃん’S

キレイに敷いた布団は

踊り散らされぐちゃぐちゃ・・・



・・まぁいいでしょう

姉はそんなコトで怒ったりするほど

心の狭い女ではありませんから



さぁそんな踊る坊ちゃん’S



次は


なんと・・・
ん?
抱き合っていた!!

ラブラブ☆
しかもラブラブ~

大スクープです!!


男同士だって

いいじゃない(笑)




・・てね~
ねつ造でしゅ
はいはいそうですよ


姉がやりましたよ

ヤラセですよ

ねつ造ですよ



・・が

それがどうした!!(笑)

可愛いからいいんだよぅ


あっ

最初の踊る坊ちゃん’Sは

ねつ造ではありません♪


コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト