仕返しが?(笑)

2015-05-12 (Tue) 21:07[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです♪


さて昨日の坊ちゃん’S


外を眺めていたろんたんのトコへ
何見てるんでしゅか?
れんたんが近づき

何をしているのか?

外に何があるのか?とお訊ねちう



ろんたんは「ロコム」の真っ最中



・・で
他でやれよ~
れんたんも一緒に

「レコム」開始(笑)



一緒の場所だと

あまり意味がないんですけどねぇ~




しかも不安定なソファ~の上に

斜めに立ってるから


どんどんどんどん

ろんたんが押され
滑るんでしゅも~ん
潰される(笑)




そんな感じで

不審者侵入でもないのに

我が家は「ロコム」の警報器が

鳴り響いていたのでした(爆)




れんたんの体重が

ろんたんを超し数か月

今では体重差3キロちょい


勢い余ったれんたんに

ろんたんが押し潰されるコトは

少なくない


しかし


ろんたんは
仕返しじゃ~
密かに仕返しを(笑)


一見仲良いネンネな姿



しかしれんたんは
苦しい
苦しいようです(爆)




コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト