マリーナホップへ行っていたのよ~

2015-05-11 (Mon) 21:20[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の続き~

お天気がよく

坊ちゃん’Sを連れ

お墓参りの帰りに立ち寄ったのは
マリーナホップ
「マリーナホップ」
(この日はイベントだらけで人が多かったので海の写真ですが笑)

まずはいつもコギ会の場所にもなる


広場で遊ぶことに~♪
海が気持ちいいね~
海の側だから気持ちがいい~


ひとりでサクサク進んでいたろんたん


ふと振り返り
あれ?
あれ?れんたんは??



置いていかれてたれんたんは
ちゃんとついてこいよ
慌てて走ってやってくる(笑)

れんたん♪
広場にはシロツメクサがワサワサと咲いていて

食べていいでしゅ?

サラダバ~を満喫しようとするれんたん


・・・が

ろんたんに止められ断念

食わねぇよ
ろんたんは食べないよ・・・



ふたりでしばらく遊んでると

ワンちゃんが続々と広場にやってきたので
はじめまちて
ご挨拶~

トイプー君
最初に会ったのはトイプーの男のコ

とってもフレンドリ~で可愛いコだったのに

お名前聞きそびれちゃった

クッキー君
次はチワワのクッキー君

このコはちょっと恥ずかしがり屋さん?

でも大人しくっていいコちゃん

毛色がブルーっといって珍しい色

ロシアンブルーのようなきれいなグレーだったの☆

コヒーちゃん
コヒーちゃん

まだ1歳になってない女のコで

このコは里親募集で

マリーナホップ内の施設の方がお散歩に♪

とっても大人しくて人懐っこくて可愛いコ

ラオウ君
後ろ姿しかなかったけど

ラオウ君

強そうなお名前だけど

とっても大人しく可愛いコ

このコは同じ施設の方が連れてたけど

お預かりワンちゃん



走って遊んだり~はないけど

お互いをグルグル回りながら

クンクンスンスン

仲良くできましたよん☆

何で俺だけ
このコはひとり隔離


・・・ウソです(笑)

丁度海をバックに写真を撮ろうと思って

ろんたんをつないだトコで

ワンズとの交流会が始まったので

ひとり・・怒ってます(爆)
(すぐ合流しましたよん)



しばらく飼い主さんとお話しをし
んじゃね~
バイバイ~


楽しい時間でした~

会えない方がいいけど別の形でね
コヒーちゃんともバイバイ


気持ち的にはまた会えるといいね~だけど


新し家族を待ってる彼女


または会えない方がいい



嬉しいコトに今お声がかかってるようで

決まるといいな~

いいご家族に出会えるといいな~


その時はまた違う形で

会えるといいね☆




さてみんなとバイバイした後は

ランチの時間

行こうと思ってたマリオは予約で満席

では・・とJカフェに行こうとしたら

・・・結婚式をやっていて貸切~


でもここには

テラスならOKなトコがあったので
今回のランチ☆
「GoodBurg」でランチ♪


姉とママは鮭のクリームパスタ

パパは海鮮丼のセット~


海の側だからか風がめちゃめちゃ強かったけど

美味しかった☆



さて食べ終わった後は

先程撮り損ねていた
海とろんれんたん☆
海とろんれんたん


柵がないと危ないんだけど

・・柵がなきゃねぇぇぇ

海とろんれんたん
よそ向いてるし・・・

れんたん☆
アップにするといいお顔なんだけどねぇ

残念ですよ




しかもコイツらときたら


頭の中は
ギャラは
ギャラのコトばかり

食いまくってやるでしゅよ
・・ばかり(笑)



ギャラをたんまりもらい

家に帰ってから・・は


昨日のブログでも書いた通り

坊ちゃん’S爆睡


ついでに姉も

爆睡だったのでした(爆)

コーギーランキングで復活しました~♪


↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト