毎度お利口さんだこと(笑)

2015-05-09 (Sat) 21:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

今日は雨なろんれん地方でしたが


天気のいい日の坊ちゃん’Sは

半お外犬で

家の中と外を行ったり来たり


フリ~な状態

だけど

ろんれんたん

やっぱ性格が違うから

それぞれの過ごし方も違う


ろんたんは
今日もいい天気
たまに外に出るけど家の中から顔だけ外

・・ってのが多い派


れんたんはほぼ外だけど

頻繁に出入りする派


たまにしばらく入ってこないな~と思ったら

家の横の勝手口の前でマッタリ

そんなカレを覗いていると
お外んが気持ちいい
とってもいい笑顔で気持ちよさそう


そんなれんたんを見ると


ろんたんも
出よっかな~
どうしよっかな~ってな感じになって

風が気持ちいいねぇ
外に出てみる(笑)


休みの日

本当なら縫い縫い作業に没頭!!な姉だけど

いいお顔☆


いいお顔♪
こういいお顔をされてると



いつまでも見てたい!!!ってなってさ

・・・結局

予定の3分の2しか出来ない始末(爆)



でもね

それでいいんですよ

我がコとの楽しい時間を割いて

服作りをしようとは

始めた時から思ってない

このコ達優先当たり前なのです
(親ばか・・いや姉ばかか笑)


ショップを見て買って下さる方も

それをよく分かってくださってるからできる事☆

ありがたや~~~




こうして楽しい時間を過ごした後は

やはり
やっぱりね

コレ


・・毎度お利口さんだこと(笑)







コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト