肉球は守られている!

2015-05-08 (Fri) 21:37[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

もう5年ほど前ぐらいに

アロマテラピーとペットマッサージを

ちょっとだけ習った姉

その時から現在までずっと
手作り肉球クリーム
肉球クリームは姉の手作り☆

肉球クリームセット☆
舐めても安心なケモタイプの精油と

ラノリン・親水軟膏を合わせて作るもの

蜜蝋などで作るモノもあり

習うまでは蜜蝋のクリームを買ってたけど

今ではずっとコレなのです



だんだんと暑くなってきた今日この頃

お散歩の時間も少しずつ遅くしているけど

この時期から特に気を付けていかなきゃなのが


坊ちゃん’Sの

肉球

いくらお散歩を遅くしても

夜にならなければ

地面の熱はなくならない時期になってくるからねぇ


冬よりも念入りに塗って守らねば!!

守られてる?
そう守っておりますよ

アロマ本とマッサージのテキスト☆
こんな本も助かるし♪

守られてるんでしゅって


そうらしいねぇ
なぬっ!?

俺らの空腹も
空腹・・だと?


いつも食べすぎじゃないか

心配なのにぃ~?






コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
