揃ってネムネムはイタズラの始まり(笑)

2015-05-02 (Sat) 21:32[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S



GWが始まって

いいお天気続きですが

姉がちょいと縫い縫いに忙しく

お出かけもなく
暇だから
家で暇そうな坊ちゃん’S


あっちでガタゴト

こっちでバタバタ



家の中をウロウロとしている


・・・んな時は
今日もいい天気だねぇ
お外犬になりやがれぇぇぇ(笑)



出入り自由


どこで寛いでいただいても結構~

外が気持ちいいよね
暑いけどいい天気


やっぱ外が気持ちよさそうだねぇ

ろんたん


れんたん
いつものように


出たり入ったりを繰り返し


お昼過ぎには
遊んだ後は揃ってネンネ~
揃ってネムネム~

もうグッスリ☆
あまりにもグッスリ眠ってるから


・・・姉のイタズラ心に


ポッ・・と火が(笑)



・・で


えっちらとろんたんを動かし
ん?
並べてみた♪


・・・可愛い~




それでも動かず寝るおふたりさん


よく寝てるわぁぁぁ~


と思ってたら
好き勝手だな
起きてた


悪かったわねぇ

でも可愛いからいいじゃない(笑)



***************


本日の夕方のお散歩

またまた
本日もまろんちゃんにバッタリ☆
まろんちゃんにバッタリ~

実は昨日もバッタリ☆


ウチがお散歩の時間を遅くしたからか

嬉しいバッタリ続き~




コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト