歯みがきも順番待ち♪

2015-05-01 (Fri) 21:24[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてこちらは昨日の坊ちゃん’S


坊ちゃん’Sは1日おきに歯磨きをする

毎日じゃないのは

歯みがきをキライにならない為なんだけど


歯みがきの日には

姉が歯みがきセットを用意し始めると



どこからともなく

歯磨きセット

現れる(笑)


なぜ寄ってくるかといいますと


歯みがきの前に


ヨーグルトが食べれるから♪
(もちろん無糖・無脂肪のもの)

ビルバックのチキン味のペーストも

なかなか美味らしいけどね(笑)



で歯みがきセットをおぼんに乗せ

移動する姉と共に

坊ちゃん’Sも動き出すが

歯みがきをする和室に行く途中


こんなコトが起こるのですよ



どんなコトかは

・・動画をドゾッ



・・・お利口さんでしょ?


小さな時は邪魔するから

れんたんをケージの中へ入れてたんだけど

そんなのもウチに来てから2ヶ月程度


その後はフリーにしてたんだけど


ここ2ヶ月ほど前から

なぜか自分でケージの中へスタスタと・・・

んでろんたんの歯磨きが終わるまで

楽しみに待ってる(笑)

こんな感じに


静か~に待っており

終わった頃テポテポと出てくる


・・・なんてお利口なんだろう!!

って毎回

きゅぅぅぅんってなっちまうのよね☆




******************

さて

こちらは私事ですが

ブログ村のランキングのカテゴリーを

今まで犬用品で参加しておりまして

たくさんの方に見ていただき

上位にランクをおく事ができておりました


・・が

「コーギーの服を作ってるんだからコーギーの方が良いのでは?」

・・と言われ

そりゃそうかと(笑)


できればたくさんのコギ飼いの方にも見て知って欲しいので

本日からカテゴリーをコーギーに変更いたしました~♪


今まで見て下さってる方も

初めて見たぞ~!な方も


どうぞ宜しくお願いいたしま~す



コーギーランキングで復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト