そんなカレらが羨ましい・・・(笑)

2015-04-29 (Wed) 21:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


先日から

お天気はいい日の坊ちゃん’Sは

半お外犬を満喫している

・・と書いておりますが


外で過ごすのは

気持ちがいいけど

なかなかお疲れが出る様で

家の中へいる時は

マッタリ~として

あまり動きがない(笑)
(それでもコギレスはいきなり始まるけどね)


・・・てなコトで


どアップを撮ってみた

どアップろんたん
ろんたん

どアップれんたん
れんたん

寝てるどアップ
寝るろんたん


枠いっぱいに

アップにしてみた・・・が


なかなか面白いわ(笑)

姉しゃんはムリでしゅよ
・・・おだまりっ!


どうせ姉はもう

どアップどころか

普通のアップにも

耐えられないわよっ(涙)



***************

今日夕方のお散歩


ご近所ワン友
まろんちゃんにバッタリ☆
まろんちゃんにバッタリ~♪


もう帰り道だったので

その場で少しお話してバイバイ~


今の時期

1番みんなのお散歩時間がバラける時期なのか

ほとんどワンコに会えない

こうして少しだけでもバッタリ☆は嬉しいわ~


まろんちゃん

今度は一緒にお散歩してね~!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト