凛々しい時もあるけれどね(笑)

2015-04-28 (Tue) 21:05[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ここんとこ

夏のような暑い日が続いてるので


ここんとこ毎日半外犬化している

坊ちゃん’Sですが

あまりの暑さに
それを言うなら
・・・

そう正解は

うだるような暑さ

まだ子どもだから?
子どもだから・・・

しょうがない(笑)




しかし

毛皮族はホントに


茹っているかもしれないねぇ

まだ残り少ないとはいえ4月なのに

姉だって半裸でいたいほどですもの(爆)




・・・が


ここで

その暑さ


全く関係ないほどの


涼しげで

なお

凛々しい

坊ちゃん’Sのお写真を~
ろんたん



れんたん



ろん&れん




暑さを微塵も感じさせやしないでしょう(笑)



・・・夕方だからですけどねぇ


こうして凛々しい感じなカレらですが


・・・・・
あっ鳥だ
外の動きには

かなり敏感で

そんな時には

ちょっとおマヌケな

顔になっちゃってるけどね(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト