バッタリ~なお散歩☆

2015-04-27 (Mon) 21:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

昨日の夕方のお散歩


5時過ぎに家を出たけど

まだ暑い~と思いながら

テポテポ歩いていると
お久しぶりなのんちゃん
のんちゃんにバッタリ~☆


車に乗ってるのは何度か見かけてたけど

お散歩で会うのは久しぶり


前に会った時は

れんたんもうちょっと小さかったから

大きくなっててビックリしたかな(笑)



のんちゃんも家を出てきたばっかりだったようで
いきましゅよ~
一緒にお山の公園までGO~♪

大きいのに挟まれてる
階段の遊具でパチリ

いつもはヤロ~だけのショットだけど

こうして女のコがいると華やかだわ~



なんだかみんな笑顔だったので
(暑かったからか笑)

公園のんちゃん


公園ろんたん


公園れんたん
アップでパチリ~

みんな可愛いね~



今回も子どもがいたので

追っかけっこはナシで

下山~

縁石列車
縁石歩きも3ワンで☆



れんたんももう縁石歩きは慣れたもの


でも
サクサク歩け~
しっかり前は見ておかないとね~



最近なかなか

お散歩でワン友ちゃんに会えないから

坊ちゃん’Sも

楽しいお散歩になりましたよん♪






********************


只今のれんたん
超おじゃま
結構・・ジャマ(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト