でも・・頑張ったもん

2015-04-25 (Sat) 21:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日は


ろんたんの

ワンチンちっくんへ行ってきました~



先週は狂犬病ちっくんをふたりともしましたが


ワクチン接種は

れんたんは秋なので

今回はろんたんのみ



だけどれんたんも連れて行かないと

スネ男になるので同伴(笑)
るんるんなれんたん
病院が大好きなれんたんは

かなりルンルン



・・に反して


病院への直線に差し掛かったあたりで

もう渋犬になり
今日は最初の方から抱っこ
姉が抱っこで強制連行なろんたん(笑)



渋犬になろうが

ダダをこねようが


連れていかれるのにねぇ~




しかし

さすがにずっと抱っこは

腕にくるので


10mほど進んだトコで下ろされ
なんで俺だけ
渋々と自力で進む


これでもか・・というくらいの

重い足取りで


やっとこ病院へたどり着く
急がなくていいよ~
れんたんはもう

ウキウキで入る気マンマン




でも

狂犬病注射の時期や


土曜というコトもあり

いつもの待合室はいっぱいで


待合室と外との間にあるスペースで待つことに
往生際が悪いでしゅね
ここでもやはり往生際の悪いろんたん


なんで毎回毎回そうなのか

慣れる日はこないのか・・・


しばらく待って

やっとろんたんの番


終わった後は

行きの半分以下の時間で


家まで戻ったのでした(笑)



でも
でも頑張ったもん
今回も大人しくちっくん終了

ろんたん頑張りました♪



・・・帰り際に

「また1年後に~」と

病院のお姉さんに言って帰ってきたけど


・・・それよりも前

誕生日あたりにはまた行かないと!!


これであと1年は安心だと思ってた

ろんたん

ごめんなさいね~(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト