見頃はまだだったよ・・・

2015-04-23 (Thu) 22:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて昨日の続き

続き・・っつっても

「お出かけ行ってきました~」

・・で終わってましたけどね(笑)
青い空に海~
青い空と広い海が見える

この場所



音戸へとやってきた我ら



車を降りて早々に

はしゃぐ
きゃほ~
大姉たんとれんたん



楽しそうに走り回るのはいいんですが


今回この音戸には

ツヅジを見にきたんですよね~


しかし
まだまだでした
・・・まだまだだった(涙)


見頃はまだ
ウマウマの方が魅力的な

坊ちゃん’Sは


花が咲こうが散ろうが

あまり興味はないかもですが


・・姉はちょっと寂しかったんですよ

音戸のツツジ~
あと1週・・2週早かったかもな~


でも向こう側に
駿ワールド
呉の工場地がまるっと見える景色

駿ワールドみたいで姉は好き

持って帰ろう!
またろんたんの悪いクセが


しかもれんたんは

ちょいと間違ってますし(笑)

常夏っぽい(笑)
ツツジもまだだったのに


なんか常夏っぽい

常夏ショット?
常夏ショット(笑)



ツツジが咲いてなかったので

ココの滞在時間は30分程度だったかな~



そんな中でまさかの出来事


せっかく来たんだからと

駐車場の裏手にある細い道を

歩きながら散策していると


どこからともなく

ノーリードの中型犬が2匹


飼い犬なのか野良犬なのか

飼い主らしき人も見当たらないので


大姉と坊ちゃん’S抱っこで逃げる・・・
(必死だったのでもちろん写真はないっす)

少し離れたトコで

そろそろいっかな~と坊ちゃん’Sを

下ろし振り返ると


・・今度はノーリードの大型犬が2匹


なんてこったい!!!


再び抱っこし大回りで駐車場まで・・・


ムダに疲れてしまいましたよ

どうしてそんなに犬が野放しになっているのか


でも民家があったからな

その家の犬かなぁ

ちゃんと繋いでおいて欲しいものです(怒)



さて

そんな大変な目にあったけど

気をとりなおして

次の目的地へGO~


次の場所まで少しあるので
分かってましゅよ~

・・・ははは


その通り!!

区切りよく



次回へ続く!!



☆予告☆

次回は
待つでしゅ~
こんな感じです(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト