ほら出た(笑)

2015-04-22 (Wed) 21:56[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日は姉お休み

お天気もいいので
今日はお出かけです
お出かけしてきました~

いいお天気☆
海の見える場所



暑いぐらいだったけど

楽しい1日
またいいましゅよね~
???

何を言うのかしら??




しかし

日に当たり過ぎたからか

ちょっとしたハプニングがあったからか


・・・写真の整理が追い付かず
(今日はそんなに枚数ないんだけどねぇ)


疲れすぎました(笑)


ややネムネムな感じにもなってきてるから


本編はまた次回に続く!
ほら出た
・・・あぁ

これのコトか・・・






手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト