光合成してました♪

2015-04-21 (Tue) 21:25[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日みごとな晴天だった

ろんれん地方


2日間ほど雨に降られると

やはり坊ちゃん’Sも

ジトジト~のウダウダ~



なので本日は
いい天気じゃのぉ~
青空を満喫☆

気持ちがいいねぇ
気持ちいいねぇ~



いいお天気だったので


坊ちゃん’S


今日はほぼ
お外犬
お外犬だったようです

窓を開けてるから自由に出入りできるけど

ずっと外で
光合成
光合成してたらしい(笑)



まぁね~

昼は暑いぐらいのお天気だったから


さぞ気持ち良かったでしょうね~

外に布団でもあれば
布団・・か



そんなんあったら


姉も外で1日


過ごしたいわ(笑)



結局夕方のお散歩まで

お外犬と化していたカレら

さすがに疲れたのか?


只今それぞれ


爆睡ちう☆








手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト