美味しい暇つぶし?そして可愛いお写真~☆

2015-04-20 (Mon) 21:52[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


昨日からの雨続きで

今日も体力が有り余る1日


れんたんは特に


昨日の夕方・今日の朝と

お散歩にも行けてないから



かなりの
暇でしゅね
暇犬(笑)


今日の夕方の散歩も

雨雲レ~ダ~とにらめっこで

いつもより遅く出るコトにしたので


それまでの時間さらに暇

何か楽しいコト
何か楽しいコト?

美味しく楽しいコト
しかも美味しくて!?



なんだろう

この無言の圧・・・



ワンワン言われりゃ

それはそれで「もぉぉぉ~」と思うけど


無言で・・ってのもねぇ


なんかキクわ(笑)



・・てなコトで

暇犬坊ちゃん’Sに

ウマウマな暇つぶしを~
これこれ~
大きなガム

かじるだけでも結構体力使うんじゃね?



しかし

大きすぎるから
もう返さねぇよ
途中で返してもらいますよ~


明日は晴れ予報


明日は外で遊べそうだね~♪




****************



さて先程のコト

ワン友のハルママさんとLINEをしていたところ

ハルちゃんと妹分ミルちゃんの
ハルちゃん&ミルちゃん
こんな可愛いお写真を送ってくれたのぉぉぉ~

まるでポストカードみたい

まるでポーズをとらせたみたい

でも偶然の1ショット

自然体の1ショット☆


スゴイよぉぉぉ~

可愛いよぉぉぉ~


ウチもよく一緒にくっついてるけど

こんな素敵ショットないよぉぉぉ



すっごくすっごく可愛いから

みんなにも見てもらいたくってね♪

ママさんに「載せさせて~!」とソッコ~お願い

ハルママさんありがとうございました~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト