まるちゃんからの卒業?

2015-04-19 (Sun) 22:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日の坊ちゃん’S

ほぼ1日雨な感じだったので

家の中で暇犬だったカレら


昼過ぎ頃

大姉たん&コジャリ2号が来たので

大興奮でお出迎え~


そのテンションは続き

晩御飯後


いつもは姉が用意をし始めないと

遊んで攻撃はあまりないのに


今日は暇犬だった・・ってのもアリでか

ご飯後早々に
遊んでくれよぉぉぉ
遊んでくれ~遊んでくれ~~




大姉たんがオモチャを投げようとすると
兄しゃんったら
側に行くろんたんと


反対側にスタンバるれんたん


・・そう

投げるのだから

れんたんが正解



・・・・

いつもはね


しかし今日は
しまった
3人がかりのトライアングル


どこに飛んでいくかは

分からないわよ~(笑)

待ってるんでしゅけど
あっちへ飛び

こっちへ飛び


いつもはキャッチできるオモチャも

今日はなかなか触るコトができず


カレらはかなり
エキサイトしております
エキサイト(笑)



なかなか投げないと
放すでしゅ
早く投げろとばかりに

食らいつく


時間にすると2~30分


オモチャを追っかけ

家中をかけまわり


雨で動けなかったストレス

発散できたかしらね~



さて

今日の遊んでるサッカーボールのオモチャ

いつも遊んでいたまるちゃんの

代わりとなっております


もう少し前からこれを使っているんだけど

今までまるちゃんの代わりに

どんなオモチャを買ってもダメだったろんたんが

なかなかいい感じに遊んでおります
(今まるちゃんを見せるとダメでしょうけどねぇ)


なので
卒業?
とりあえず

まるちゃんからの

卒業

・・・になるかな??



もちろんまるちゃんを

捨てるコトは

できませんけどね(笑)






手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト