遊んでもいいんだけどさぁ

2015-04-18 (Sat) 21:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

今日はなんだか

曇ったり晴れたり~の変なお天気だったから

お出かけはせずにお家でマッタリ


・・で

遊んで~とおねだりされたら
あしょんでくだしゃいよ
庭に出して遊ぶ



あっUFO!!
UFO?
とか言ってみたりして(笑)


まぁそんなコトで

遊んだ気になるワケもなく


ボールを投げて取ってこいを

何度か繰り返す





もうちょっと遠くまで投げれたら

持ってくる可愛い姿を

ずっと眺めてられるのにねぇ~


しかも上手に持って来たら

オヤツをあげるから

あんまたくさんは・・・
もっと投げていいんですよ
やってあげられないわよ

せめて5回に1回の割合でオヤツならねぇ~

いいんだけどねぇ~


・・そうもいかないんでしょ(笑)




******************


そして今日は

れんたんのママ
あずきちゃんのお誕生日☆
あずきちゃんの6歳のお誕生日☆


あずきちゃんおめでと~
あずきちゃんお誕生日おめでと~!

これからも元気で可愛く

いつまでもきっと甘えん坊な子供達の

強き母でいてくださいね~♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト