もう完璧☆

2015-04-15 (Wed) 22:09[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

こちらは少し前の坊ちゃん’S

夕方のお散歩


お散歩時には

他のワンコからのお便りチッコのクンクンに

忙しいおふたりさん


しかしこれも慣れなのか
行くぞ~
れんたんの方がより念入りなので

時間がかかる



それに加え
はいはい進む~
お便り以外のものにも時間をとられるので

なかなか進まない


普段

ママがろんたん

姉がれんたんを連れ

お散歩しているんだけど

ある程度どちらかが離れると

先に進んでる方が止まって待つ


・・大抵はろんたんが待ちだけどね(笑)


この日もそんな感じで時間をかけ


お山の公園へ~


まずは階段の遊具

れんたんこの遊具はもう完璧☆

そんな様子を動画に撮ってみました~




今日もやったんだけど

もうひとりでもサッサと上がるようになってたよ


それもこれも
俺の指導?
ろんたんのご指導のたまもの?

それともれんたんの才能?


フッどちらでしょうねぇ~




さて遊具で遊んだ後は

広場でひとっ走り~


同時に声掛けしても
走るれんたん
まずれんたんが走ってやってき


あとからろんたんが
走るろんたん
やや小走りな感じで(笑)やってくる


そんな様子も動画に撮ってみた♪




やっぱり体力が違うねぇ~




そして最後は
やっぱりオヤツがいるのか
やはりオヤツ


ブレないヤツらだよ(笑)



*****************



れんたんのお散歩前・・・


何故か
あごがラクチン
お水の台にアゴ乗せでマッタリ

・・寛げるのだろうか




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト