もなちゃんに会いたいワン☆

2015-04-12 (Sun) 22:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

車でお出かけ~

・・とはいっても

車で10分ぐらいのトコ


早めに行ってひと遊びしておこうと

ご近所ワン友のまろんちゃんと共に

出発したんだけど

みんな同じコト考えてたか
みんな集合☆
早めに全員集合~♪



今回のお出かけの

最大の目的!!


・・それは


可愛い可愛いお友達
もなりん☆
「もなちゃん」に会うコト~!!

12月18日生まれのトイプーの女のコ☆

他のワンコ解禁~で早速ご対面させてもらっちゃいました



もなちゃんの飼い主さんの命美姉さん

去年8月に飼っていたコーギー「命美ちゃん」と

悲しいお別れをした姉さん

本当に辛そうだった姉さん

従妹さんの新しいワンコを~という言葉で

半年後、もなちゃんを迎えるコトを決められました

まだまだ命美ちゃんとの想い出は涙になっちゃうけど

もなちゃんは

子育てが大変~と語る姉さんを笑顔にしてくれてました♪




では新しいお友達もなちゃんに

会いたいワン☆のご紹介~



まずは


ホント~にいつもお世話になっております


今回もこんな素敵な機会を作ってくれた
ピノ君☆
『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり家のピノ君


まりちゃん
まりちゃん

そして
らんちゃん☆
『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん


ママさんとお姉ちゃんは

れんたんに何度か会いに来てくれてたけど

らんちゃんとはコギ会以来のお久しぶり~

さくらちゃん
『おてんばコーギーさくら』のさくらちゃん

さくらちゃんもコギ会以来

ダイエットしてる~といってたさくらちゃん

すっかりスリムさん

まろんちゃん☆
『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん

お散歩の時間が今ちょっとズレてるみたいだけど

やっぱり1番会えるよ可愛いコちゃん♪


そして
ろんたん&れんたん

ろんたん&れんたん


さて


みんな集まったトコで
まずは広場で
まずはご挨拶☆

らんちゃんとご挨拶~
れんたんはらんちゃんと~

また大きくなったからね~
そしてさくらちゃんとも~


ふたりともコギ会以来

4ヶ月ぶりぐらいかな?

さらに大きくなったれんたんに

少々ビックリしちゃったかな

さくらちゃんと並んだら

どっちが子どもか分かんないもんね(笑)


こんにちわ~
さくらちゃんは命美姉さんと~

後ろのピノ君

・・さては順番待ち?

れんたんもご挨拶☆
もなちゃんとも初めましてのご挨拶~


初めて他のワンコに会うというもなちゃん

怖がるかな~と心配だったけど

いい感じに初ワンコできたようです♪

これからググンと
ろんたんもご挨拶~

ちょっとろんたん吠えちゃったから

それはビックリしちゃったよね~

ゴメンネもなちゃん




抱っこばかりじゃ・・と

下ろしてもらったもなちゃん
ちょっと怖いでしゅ

最初ひとりじゃちょっと不安な感じで

姉さんの後ろに隠れたりだったけど


好奇心もあってか
大丈夫かもでしゅ?
少しずつ前へ~


最初はそんなモンだよね

これからちょっとずつだね♪

さくらちゃん&もなちゃん

さくらちゃんとのご挨拶

思いっきりチュ~(笑)

可愛い1枚でしたぁぁぁ~




さて・・

そんな楽しい1日だったのですが
いつものコト
そう・・


姉の写真の整理が

いつものように追いついておりません(笑)


なので



次回へ続く!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト