可愛い動画が撮れたもので(笑)

2015-04-11 (Sat) 21:26[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の夜のコト

丁度ブログのUPをし

久しぶりに開けていたコメ欄に頂いたコメの

お返事をカキカキしていた頃

なんだか目の端に

ふたりの視線が
2つの熱い視線が・・・


まだろんたんのトイレの時間には

早すぎるこの時間・・・


だけどもう

ふたりが訴えるコトがそれしか考えられないので


訊いてみたら・・・



可愛かった(笑)



姉の声が入っておりますが

声を消してしまうと

何故首を傾げてるのか分からない!

・・とママに言われたので仕方なく

なので

スル~っとしていただければ幸いです

画像編集で明るくしても暗いですが

・・そこもどうか目を凝らして

見てやって下さいまし~


*****************


そしてそして


少し前に

れんたんの水の飲み方が

かなり豪快だ・・というコトを書いてたんですが

その動画を撮る事に成功!!

途中で気づいたので少しですが・・・



ね?かなり豪快でしょ~



豪快が美味い!

豪快に飲むと美味い・・か


確かに(笑)






手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト