2本あるんですけどねぇ(笑)

2015-04-09 (Thu) 21:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

今日の坊ちゃん’S


先日坊ちゃん’Sのガジガジアイテム



『マローボーン』が小さくなってしまったので

新しいモノを購入


以前エバータフボーンを買ったんだけど

それよりかなり好きらしく


小さくなっててもマローを選ぶ始末・・・


丈夫なのはタフボーンの方なんだけどなぁ~


そんなマローの

順番待ち?的なモノを


危機迫る感な動画でドゾッ



やはり・・何も起きませんが(笑)




お次はやっと順番が回ってきた?




そう・・

れんたんは側にジ~っといるものの

奪い取ったり~はしないんですよねぇ

お利口さんですねぇ~



・・・しかし


マローは

2本あります

わざわざ同じマローをカジらなくても

いいのにねぇ(笑)




******************



さて昨日の散歩のコト

四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバーを見つけました♪

なんと・・姉

初四つ葉!!

歩いててふと見たトコにあったんだよぅ

テンション上がった姉に

なんと・・

なんと・・・

『3つ葉半じゃん(笑)』とママ・・・



なんでそんな余計なひと言を・・・

誰が何と言おうと


四つ葉じゃぁぁぁ!!


何かいいコトあるかな~♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆









関連記事
スポンサーサイト