チームあずきで遊びますぞ~♪

2015-04-08 (Wed) 21:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今回は

前回までのリトルエルフ子ども会の

番外編?といいますか

解散後のコト~


あずき母さまから

近くにある

『笠岡ベイファーム』というトコに行きませんか?

というお誘いをうけ

チームあずき

現地集合で出発~

5分程で到着したそこは


目の前に
一面菜の花~
一面の菜の花畑~

めちゃめちゃキレイでした~


・・で

この笠岡ベイファームは道の駅で


敷地内にはドッグランも♪

大型犬用・小型犬用2面ありなんと無料


そこでワンズを遊ばせるコトしたんだけど

大型犬用の方はもうすでにワンズがいっぱいだったので

笠岡ベイファーム
小型犬用で放牧~


走るコギ列車
走るコギ列車☆


ランを散策ちう
ひなちゃんはランを散策ちう

早速コギレス
ここでも早速コギレス

ランチ君と~お相手はクレアちゃんかな?

こちらでも
こちらでも(笑)


そして

ここでもコギレス
れんたんもランチ君と~

遊び上手☆
チームあずきは遊び上手

あちこちでコギレスがくりひろげられるけど

静かなもんです



こちらはマッタリちうの
ゴマちゃん&ろんたん
ゴマちゃん&ろんたん


究極の遠近法
究極の遠近法
ゴマちゃん&れんたん

・・大きさが違いすぎだぜ(笑)


あずきちゃん

あずきちゃん♪
あずきちゃんもいっぱい走ってたな~


安定の男
ろんたんは安定の走らぬ男(笑)


再びコギレス~
再びランチ君とれんたんのコギレス

キミ達いったいどんだけ体力あるんだよぅ(笑)


迫りくる危機?
ゴマちゃんに迫りくる危機?

ボールを追っかけてるけど

先にいるゴマちゃん

きっとビックリしたね~



しばらく遊んでいたら

他のコギちゃん達も合流で
他のコギちゃん合流~
一気に賑やかに☆

055.jpg

071.jpg

075_edited-1.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0265.jpg




パピちゃんも参戦~
あんずちゃん家のパピちゃんも参戦~


ひなちゃんとお話しちう
このコはひなちゃんとお話しちう☆


オヤツを持つ人に
コイ化
コギズ・・・池のコイ化現象(爆)


笠岡ベイファーム2

笠岡ベイファーム3



めちゃめちゃ楽しくて

子ども会・ベイファームともに

どこをみてもコギという眼福


あっという間に時間は過ぎ


そのうちワンズの動きが鈍くなってき

解散~~



その後我が家はしばしベイファームに滞在し
菜の花と坊ちゃん’S
菜の花をバックに写真を撮ったり~


ズルイでしゅ
少しお腹を満たしてから帰りました♪


1時間半もかからないし

坊ちゃん’Sが寝ていたので

ノンストップで家へ~


坊ちゃん’Sは帰ってから


ご飯を食べ(これは決して忘れない笑)

帰ったら爆睡
あっという間に爆睡~


・・でも

さすがに疲れているだろうと

思っていたのに


夜の運動会は・・

開催されました( ´艸`)ムププ



雨続きな予報の中

お天気も青空広がるまで恵まれ

楽しかったね~
とっても楽しい1日を過ごすコトができました~

皆様本当にありがとうございました☆



次・・チームあずきの大集合は

秋かな?

もう・・楽しみです(早っ笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト