リトルエルフさんの子ども会へ行ってきましたよん♪

2015-04-05 (Sun) 21:47[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて本日は
リトルエルフ子供会
『リトルエルフ』子ども会へ行ってまいりました~

れんたんのママ

「あずきちゃん」がリトルエルフ出身なので


その家族~ってなコトで参加させていただきました~


他の兄弟ちゃん達も参加で

去年の11月のチームあずきの子供会以来

5ヶ月ぶり~の再会☆



さてそのリトルエルフ子供会ですが

朝家を出た時には雨が降ってて

どうかな?どうかな??と心配だったけど

集合場所に着い頃には雨もあがりホッ

コギパワ~だねぇ♪



どこを見ても可愛いコちゃんだらけ

嬉しいいっぱいだったけど

やっぱりほとんどの方とお話しができずで

ちょっと残念~
集合写真☆


そんな子供会の様子ですが

毎度毎度でありますが


姉の写真の整理が追い付かないので


本日はチームあずきのメンバーのみで♪
あずきちゃん
ママの「あずきちゃん」

ふぅちゃん
オレンジの「ふぅちゃん」

ひなちゃん
濃ピンクの「ひなちゃん」

もなか君
黄緑の「もなか君」



ちくわ君
アニキ分の「ちくわ君」

アンちゃん
赤色の「アンちゃん」



メイちゃん
アネキ分の「メイちゃん」

ゴマちゃん
そしてパピヨンの「ゴマちゃん」


れんたん
我が家の水色の「れんたん」



ろんたん
アニキ分の「ろんたん」

ランチ君
紺色の「ランチ君」
(今日はアニキ分のダックスのショコラ君はお留守番)


クレアちゃん
薄桃の「クレアちゃん」



カンナちゃん
アネキ分の「カンナちゃん」


チームあずき大集合~!!




嬉しいコト楽しいコト

めちゃめちゃいっぱいだったから

まだまだ載せたい写真はあるけど
次回へ~
最初の方に書いた通りの

写真整理不足・・(笑)

なので

本日はこれにてドロン


次回へ続きま~す♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト