雨の日だからねぇ

2015-04-03 (Fri) 22:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて本日は1日雨だったろんれん地方

今はやっとやんで

さっき夕方「んこ」が出なかった

ろんたんの「んこ」を

ひり出しに行ってまいりました(笑)



そんな雨な1日

庭にも出れず

れんたんはお散歩にも行けずで

体力有り余りすぎて

家中を駆け回る

ちょっと横になっていようものなら

障害物競走の障害のように

跳ばれ踏みつけられ

ヒヤヒヤもの・・


なので
いくぜ~
先日いただいたボール

出してあげました♪


中にオヤツ(フード)が入っているので
お先~
カレらは勝手に遊んでくれる

ヘイヘイヘ~イ
リビング&キッチンを

物凄い勢いで走り回る坊ちゃん’S


そんな様子を

動画でドゾッ




仲良く遊んでらっしゃいます

時々
奪えばいいじゃねぇでしゅか
こんな感じになって

ワンコラいっておりますけどね(笑)



タイマー付きのボールだけど

最短で15分

ウチのコはそこまで待てないので


ちょいちょいタイマーを入れ直して
俺んだ
熱いフードバトルは続いていくのですよ

取れねぇ
隅に入り込むと

取るのはろんたんの役目


れんたんは近くで

フードがポロリと落ちないか

見守りちう(笑)




何度かやっていると

ボールの中のウマウマの音も少なくなり

カレらのヤル気も

失せ始める・・・


そんな動画もドゾッ



ね(笑)


れんたんはおトイレまで行ってますから


そしてその後

坊ちゃん’Sの動きは止まり

かわりに

熱い視線が姉に向けられる・・・


そのワケは
遊び終わったら
ボールの中に残った

何粒かのフードを

出して欲しいから・・なのでした


雨の日で体力が有り余っていたけど

これで

少しは運動・・できたでしょう☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト