心霊写真じゃありませんよ(笑)

2015-04-01 (Wed) 21:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

午前中雨降だったろんれん地方

昼前には止んでたので

夕方の散歩はふたり揃って
(雨だとトイレを家でしないろんたんのみ)


・・・の前のマッタリTime
お散歩前の坊ちゃん’S
ふたり並んで外を警備ちう☆



そんな様子を外から撮ってみるコトに
姉しゃんだけ
姉が外に出て気づくカレら
(この段階で警備がゆるいコトが判明~笑)

ギャラよこせよ~
カレら・・・



ここで

ろんたんは!?

いねぇじゃん!!

・・と

思われる方多しと思いますが
ここにいます
いるんですよ(笑)


ここで


最初の写真を見ていただきたいのですが


外を眺める坊ちゃん’S


ろんたんはカーテンの後ろから

外を見ているのです


なので

外から見るとこんな感じに

カレの姿が・・・



だからこれは
心霊写真じゃありません
心霊写真ではありません(笑)



ちなみに
半透明犬

半透明犬でもありませんよ(爆)



もし透明犬だったら・・・

と思うと
俺もなりたいでしゅ
少々ゾッとするな



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト