最後はネムネムちゃん☆

2015-03-30 (Mon) 21:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の続き~



ランチを食べた後は

坊ちゃんのオヤツTime

そして
ランで遊ぶぜい
再びランへ~

ランチを食べてる間に

他のワンコが来るかな~と思ってたけど

誰も来ずで残念~


でも坊ちゃん’Sだけでも

それなりに楽しそう

2ワンで良かったね♪


ゆっくり楽しく遊べたおかげで



ろんたんの
うりゃぁぁぁ
こんな恐ろしい顔や



れんたんの
とりゃぁぁぁ~

何故か口を使わず手でキャッチな姿を


見る事ができ

姉は大満足ですよ☆





さてしばらくランで遊び

その後再び移動~


・・て帰り道ですけどね


で、到着した
ここは?
ここは

牧場です
牧場

『アルトピアーノ』にやってまいりましたよ~


れんたんは初めての牧場に


かなりビックリなご様子

やぎしゃん?
広場には

2匹のヤギさんが

動けないようにはしてあるけど

ふれ合えるようにしてあり

いらっしゃ~い♪
可愛いお顔でお出迎え☆

触れるようになってるだけあって

めっちゃフレンドリ~なヤギさんでした



ホントは牛小屋も見て回りたかったんだけど

れんたんが激しく拒否ったため断念・・・

以前来たとき

ろんたんは自分の仲間と勘違いしてたのに(笑)



さて

ここにきたからには
ジェラート~
ジェラートを食べて帰らないとねぇ
(とかいいつつ姉は食べないので写真撮り忘れ~笑)

もちろん
もらえると信じて疑わないろんたん

あいしゅでしゅよね
食べ物にかなり敏感になってきたれんたん



ふたりがかりのクレクレ攻撃に

ゆっくり食べれないパパ&ママ(笑)



急かされ食べ終わり間近

お待ちかね坊ちゃん’Sの

アイスTime~

あ~ん

まずはろんたん


可愛いお顔で食べてるろんたんですが


れんたんの番になった時
減ってません
明らかに不機嫌なお顔に・・・


ひとり占めできなくなっちまったからねぇ


・・・しかし

分け前が減ったわけではありません


残す分が

確実に増えておりますら(笑)




さて食べ終わった後は広場を散策~


でシメの
ふたりならんで~
パチリ☆



写真と撮っていると

坊ちゃん’Sの後ろに


兄弟と思われる子供の姿

なんだかいい感じだったのでそのままパチリ
後ろに兄弟
並びの大きさも一緒

・・でも多分後ろのコは

大きい方がお兄ちゃんだけどね(笑)



さてここまで移動して遊ぶと

結構お疲れ~


帰りの車内では
動きすぎた~
最初興奮がおさまらないれんたんでしたが



あっという間に
でもちゅかれた
ネムネムちゃん


楽しい1日になったね~





長々と3日も続けてしまいましたが


これにて終わりでござんす☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト