暑いぐらいだわよ

2015-03-29 (Sun) 22:01[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

昨日の続きですが

ちこっと雪を楽しんだ後


再び車を走らせ次の場所へ~~


途中
ダムです
『温井ダム』で休憩☆

ダムでひと休み
いいお天気で気持ちがいいので

少しお散歩しリフレッシュ~

車移動の時間が長いと

休憩ないと坊ちゃん’Sも暇そうだしね(笑)



そして次に向かったのは
あがえの森☆
『あかえの森』

13時ちょい前に着いたから

もしかしたら多くて待つかな~

・・・なんて思ってたら

他には一組しかいなくて

良かったような

少し残念だったような


しかも小型犬ちゃんで

ちょっと遊ぶのは~な感じだったから


注文をした後

2つあるランの空いてる方で

坊ちゃん’Sを遊ばせるコトに
暑くてかげに避難
暑くて日陰に避難し

まったくやる気のみられないれんたん



そしてなぜか
俺は遊びます
このコはやる気マンマン(笑)

いつもと逆じゃんよ~



とはいえ
最近よく遊ぶねぇ
最近ろんたんは

よく遊ぶようになった気がする

他のワンズと追っかけっこ

・・なんてのはないけど

ボール遊びとかは最近積極的にやってるな~

良いコトじゃ♪

動いてなくても

動いてなくても喉は乾く・・か


そうそう

いつか動画を~と思ってるんだけど


れんたんはかなり


水の飲み方が豪快ですのよ

何の音!?ってビックリするぐらい


なので飲み終わりは

こんな感じに
だらしのない口(笑)
お口がユルイ(笑)




さぁ少し遊んだトコで

ランチのお呼びが♪
今回のランチ☆
姉は和風きのこのパスタ

パパはナスのトマトソースパスタ

ママはきのこのピザ



坊ちゃん’Sにはクッキ~のサービスが☆


姉達が食べている間

坊ちゃん’Sは
後だもんね~
静かにお休みちう

もらえないのが分かってるからね

お利口ちゃんだこと♪





さて・・・

結局のトコ・・・


まだ終わりません(笑)


なので


次回へ続く!!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト