春だからねぇ~

2015-03-28 (Sat) 21:57[ 編集 ]
こんばんんわ、姉たんです♪


さて今日は
今日もいい天気☆
お天気が良かったので

今日はどこへ

お出かけ~~


今日はどこへお出かけか

ワクワクな坊ちゃん’S


車を走らせたどり着いたのは
これは
これは・・・



そう
雪だよ?
雪です♪


もう4月も目の前

桜だって咲き始め

そんな時期にまさか雪とのコラボとはね(笑)



先週だったか

パパが通りかかった時に

雪が残ってるのを見て

まだあるかも・・と

やってきたわけですよ



もうすでに雪・・てよりか

かき氷みたいだったけど

坊ちゃん’Sは
走りにく~
走って遊んでらっしゃいました



・・・しかし
兄しゃぁぁぁん!
ろんたんめがけて

勢いよく走ってくるれんたん


いったい何があったんだい?

大変でしゅ
雪がない・・・?



フッ
春だからそんなモン
そりゃそうだ

だって春だもの


雪があるのは日陰のほんのひと部分

あとは普通に原っぱさ(笑)



・・ってなコトで

この場はちょっと遊んだだけで

別の場所へ向かうコトに~~



ですが

今日はここまでで
いつものコト
次回へ続く!
(毎度おなじみ写真の整理が・・ざます笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト