なんだか笑えるのだよ

2015-03-24 (Tue) 21:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


今日のお散歩は下コース


ろんたんお任せで歩いていると


なんだかジグザクな感じでお散歩~


しかし


いつもクンクンチェックの激しい道は
プンプンでしゅ
今回も外さない(笑)

・・しかしニオイ過ぎ~



終わることなくクンクンする坊ちゃん’Sを

やっとこ公園へ誘い
バシッと
いつもの遊具でパチリ


ビシっとキメてるのは

オヤツがもらえるから♪

上がれませんねぇ
滑り台にどうしても上がりたいコ

何度も自力で上がろうとするんだけど

見ての通りのツルツル板の台だからムリ


姉が手伝ってみたけど

ほんの少し届かなくて

そのままチュルルルル~と

滑り落ちてしまうのでした

残念(笑)


ここでもオヤツ?
こちらはブランコの周りにある鉄棒


ここもオヤツスポットなので

張り切る坊ちゃん’S



・・・ですが


上から

真ん中から

下から

・・・のアングルで撮ってたら


下アングルのこの写真
大きさが(笑)
大きさの違いと

必死さの違いに


なんだか笑えてしまった(笑)

ろんたんが

・・小型犬にみえてしまったわ




さて家に帰った坊ちゃん’S

いつものようにれんたんは

まだまだ余る体力消耗のため

姉と庭を駆け回る


・・すると


先に家に入ってたろんたんが
まだでしゅ
早く入れと目で訴える


なぜなら・・・

お散歩帰ってからのオヤツを

ふたりがそろわないと

もらえないから(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト