モニターをさせていただきました~♪

2015-03-21 (Sat) 21:13[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

先日のコト

ドリームチームという会社の方から

1通のメールがフログ経由で届きまして


「商品のモニターをお願いできませんか」

・・と


しっかりと内容と会社HPを見せていただいて

OKの返事をし届いたのが

コチラ!
コロわん
【おやつボール コロわん!】


電池で音がなります♪
電池入りでタイマーが使える

15分単位での刻みで

音が鳴ってワンコにお知らせする仕組み☆





姉もブログを始めて7年半

こう長くやってると

企業からのメールもたまにある


けどこういうメールには

申し訳ないけどスルーを決め込んでおりました

大体がブログで紹介を~的なモンだったしね



今回はブログでの紹介等の事は書いてなかったし


何よりこの商品がねぇ

・・楽しそうだったのよ(笑)


本来はお留守番のワンちゃん用のようだったけど

多頭飼いで本来の使い方が出来ないかも

・・ってのにも快諾いただいたので


早速

坊ちゃん’Sに~
画期的でしゅね
取り出した時から

興味津々だったカレら

オヤツをセットし

目の前に転がしてみると

クンクンツンツン(笑)



ろんたんはもうすでに

なんとなく使い方が分かったようで
転がして~

はじめはろんたんひとり

コロコロコロコロ~


転がり具合を確かめるかのように・・


そして


たまに
勢い余ると
コースアウトで

窓際まで(笑)




さっでは

慣れたトコロで


坊ちゃん’Sの
負けましぇんよ~
オヤツ争奪コロコロ開始~!!




・・・そう

多頭飼いだから本来の使い方が出来ない

・・というのは

留守番ではないというのもあるけど

ふたりで食べ物をめぐる遊びは

もしかしたらケンカになって出来ないかも


・・・というコトも考えられたから

しかし!!


それはいらぬ心配だったようで

最初はハラハラしながら見守っていたけど


なんのなんの
行くぜぇぇぇ~
仲良く遊ぶじゃぁないの♪

ここで動画を~




アッチへコロコロ~

コッチへコロコロ~

転がしては出てきたオヤツをパクリ

出てきたでしゅ♪
楽しそうでなによりです☆




しいて難をいうとすると

家具やいろんなモノに


ガンガンぶつかって

・・結構うるさいコトかな(笑)


障害物のないスペースを確保できれば

かなりいい感じのTOYだと思うわ~


これを送ってもらって

1週間程たったけど

雨が多かったろんれん地方


早速かなり役だっちまいました☆

お留守番じゃなくても

いい使い方できました~

ドリームチームさんありがとうございま~す!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト