ぽかぽかってよりも・・・

2015-03-20 (Fri) 21:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

今日は1日曇りなのか?と思ってたら

夕方晴れていたので

お散歩前に

ちょいとお庭でひと遊び~
暑いぐらい
ぽかぽかってよりも

暑い・・・


ここ数日ホントに何月よ?な暖かさ


毛皮族にとっては

もう
家の横が涼しい
日陰がちょうどいいぐらいなのかもねぇ~



でもさすがに日陰は


姉が寒い・・・

なので
取って来た~
日向で少しボールの持ってこい遊び☆


動画も撮ってみた☆



・・やる気なし(笑)




れんたんは家の中へ入ったりで自由犬

れんたんを気にしながらも

なんとかボールを持ってきたろんたん(笑)


どうも外だと

何かに気を取られてばっかりだねぇ



自由犬れんたん

最終的には
猫に夢中
通りすがるにゃんこに夢中



体力が有り余るのはれんたんなんだから

・・ちゃんと動き回りなさいよね~




さてこの後お散歩へ行き

帰ってきた坊ちゃん’S


窓際で仲良く
散歩の後は~
縦列駐車でお休みちう(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト