梱包兄弟(笑)

2015-03-18 (Wed) 21:14[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて
首に掛ってましゅ

なにやら輪っか状のものが

れんたんの首に掛っております




そしてもちろんろんたんの首にも
姉たんの仕業
そうです

姉の仕業です(笑)

しかし・・暇なわけではありません




注文していた坊ちゃん’Sの品物

届いた荷物の中の隙間にあった

梱包材

空気を抜いてしまう前に

ちょっとしたお遊びを~

大人げない
いいんだよいいんだよ

姉はいつまでも

少女の気持ちを持った女

アナタ達の飼い主である姉・・

遊び心がなくてどうします( ̄∀ ̄*)イヒッ





しかしこの梱包材の首飾り

れんたんは

早く取って欲しくて
やめまちぇんよ

ダンボールをガジガジガジ



・・だが


抗議のつもりのガジガジが


いつの間にか
とまりましぇ~ん
夢中ガジガジに~



この後ダンボールを

しっかりビリビリにし

首に掛けたクッション梱包材も

ひとつひとつ

割って楽しんだれんたんなのでした(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト