あのコがいない(笑)

2015-03-14 (Sat) 21:12[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


さてこれはついさっきのコト


姉がお風呂から上がり

1階へと下りてくると・・・
あのコがいない
あのコがいない・・・


あのコというのは

れんたんのコト




いつも坊ちゃん’Sは

姉が下りてくると

迎えに現れるか

もしくは見えるトコで

チラリ目だけでお出迎えするんだけど

今日はない・・・

ろんたんはソファ~で
ろんたんは

ソファ~にいるものの

こちらを見るコトもなく
爆睡ちう
爆睡ちう


さて・・・

もうひとりの

小さな巨犬はどこへいった?

キッチンを探しても

和室を探してもいない・・・


部屋中グルグルと探し



坊ちゃん’Sの洋服ラックの下に
いた!
いたぁぁぁ~!!


しかし

なぜにこんなトコで・・

暗いから何してんのか分かんないから

明るさを上げて撮ってみると

明るくしてみた
寝てるよ・・・

こちらも爆睡ちう
爆睡だよ・・・



今日姉は昼から出かけてたので

いったい家で何があったのかは知らないが


かなりお疲れちゃんだったご様子です(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト