ワンに優しい庭改造☆

2015-03-13 (Fri) 21:31[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日から我が家では

お庭の改造計画を練っておりまして


木曜日にその改造のメインが終わりました~


・・とはいえ

その改造の大9割をしたのがママ

後の1割をパパ&姉が・・ってな具合

ママが「体中が・・イタイ」と言いながら

頑張っておりました


・・で

どうなったかといいますと

びふぉ~
こんな感じが

芝を張りました
こんな風に~


レンガをどけブロックをのけ

地に植わった草木を取り除き

人工芝を張り巡らせたのですよ

横も同じく
横もこんな感じに~


これで少しは広くなったので

お天気のいい日には

坊ちゃん’Sを出入り自由なほどに

フリーにできるコトでしょう♪


さて芝を敷き終わるまで

お庭で遊べなかった坊ちゃん’S

あしょびましょう♪
遊びたくってウズウズ~


普段は砂が付くのが嫌で

外でボール遊びしないろんたんも

この状態ならOK~
ボールの取ってこいなら
なので

ボール遊びに決定☆


取ってくる気マンマンな
取ってくるじぇ
れんたん



しかし
なかった?
なかっただと!?

姉の目にはしっかりと見えているのに!?



そう・・・カレにはまだ

取って来いにはムラがある

家の中で遊んでる時も

いい調子で持ってきてたと思ったら

ピタッとやめてしまったり

まぁこればっかりは仕方ないけど


始めたばかりで持って来ないとは何事か~



とりあえず

ろんたんが
何がないだよ
まず自分の分を持って来て


次に
結局はこうなる
れんたんの分も持ってくる


弟思いなお兄ちゃんですわね♪


とか思ってたら
取り合いも
ひとつのボールを取り合ったり


ふたつあっても

ひとりが持ってるボールの方が

何倍も魅力的なんだようねぇ(笑)


そんな取り合いも

「オヤツよ~」の魔法の言葉で
オヤツと聞けば
あら不思議(爆)


そして・・・

いっぱい遊んでオヤツをもらったら
遊んだらさっさと
さっさと家の中へ~


外でマッタリ寝ててもいいのに(笑)



さて家に入る時

足拭きの順番は

もちろん兄ろんたんから☆


その間れんたんは



お利口さんに
足拭きは兄たんから♪
おすわりして待っております♪


・・・たまに


兄たんの足を

ガジろうとしてますが(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト