楽しい白ぶちついで便☆

2015-03-12 (Thu) 22:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて本日の坊ちゃん’S


夕方のお散歩は~~
今日は白ぶちついで便☆

「まろんちゃん」と一緒☆

先日ショップでUPした新作をお買い上げ頂き

ご近所限定

「白ぶちついで便」でのお届け~

これは坊ちゃん’Sの方が

楽しい!っていう特典付きですけどね(笑)


さて3ワンでお山の公園へ行き
3ワンでお山の公園☆
まずは遊具でひと遊び~


本日れんたんは

階段の遊具

2・3段自力で上がったけど

あと少しは姉がちょいとお助け~

でも手術前の段階まで戻ったわ♪



・・で

遊具で遊んだ後は



広い公園内を
走れぇぇ~
走るぅぅぅぅ~!

走るコギズ
これは出入口の1つしかない

この公園じゃないとムリだから

思いっきり走れぇぇぇ~

やっぱりくっつくわ
広いのに・・

くっついて走る坊ちゃん’S

・・れんたん

どんだけ兄たん好きなんだよ(笑)


さて思いっきり走った後は
よく走ったものね~
オヤツTime~

いっぱい走ったから

腹も減るか~?



たくさん走っても

まだまだ元気なワンズ

上がりたいでしゅ
まろんちゃんが滑り台に上がってると



自分も上がりたくって仕方ないれんたん

ここの滑り台は

パイプじゃなくて板だからツルツルで

・・まろんちゃん以外は

きっと自力では上がれない

なので

姉がオチリを押して~
まずはろんたんから
まずはろんたん

2ワンでキチキチですな~


そして

まろんちゃん&ろんたんが下りた後
ちょっとビビり気味
れんたんが頂上へ~♪


きっとカレの目には

見たコトない景色が広がってんだろうけど

・・ちょいとビビってるかな

耳が真横になっちゃってるよ(笑)

3さんでお散歩☆
走ったり遊んだり~

楽しんだらそろそろ下山


近くの公園まできたトコで

駐車場に張ってあるロープで
軽やかなまろんちゃん
まろんちゃんが軽やかにジャンプ~

久しぶりに見たけど

やっぱりまろんちゃんの運動神経はスゴイわ~

跳べるんでしゅか?
おぉ!?

やる気かろんたん

アナタもちょこっと跳べてたけど

しばら~く跳んでないよ?大丈夫??

ズルしてましゅ
・・・やっぱズルっこだ(笑)

それはね跳ぶっていわないから



帰り道も楽しく寄り道しながらだったけど

とうとう我が家の近くまで到着


・・バイバイの前は~
やっぱり最後もオヤツ(笑)
やっぱりオヤツか(爆)



白ぶちついで便

やっぱり坊ちゃん’Sには

たくさん楽しい特典付きだったねぇ~


まろんちゃんどうもありがとね~☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト