寒いけれども

2015-03-11 (Wed) 22:21[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の坊ちゃん’S
おしゃんぽ行きましゅよ~
昨日はお目々パッチリ

お散歩に行く気マンマンのれんたん


こんなに元気な時は

服を着せる時にも

家じゅう走り回るので

一苦労・・なんだけどね(笑)



さて風が強く

曇ったり晴れたりだったけど

ちょうどお散歩の時には晴れ~


・・・でも
何か降ってましゅよ?
何か降ってる


そう・・それは
雪だな



昨日は朝かチラチラしてて

めちゃめちゃ寒かったんだよね~

さすがに積もりはしないけどさ



しかし

寒いからといえ

お散歩をやめるわけにはいかない

しかもせっかく晴れてたから
もう春だと
久しぶりにお山の公園までGO~!


れんたんの手術から

なかなか行けてなかったからホント久しぶり!!



階段の遊具も
もうちょっとだ~
少し後退したか

2段ぐらい自分で上ってたのに

昨日はママにオチリをちょいと支えてもらって

なんとかクリア

上がる気はマンマンだから

そのうち出来るようになるかな♪


ろんたんはオヤツの為に

しばし上で待機(笑)



さてふたりとも上がったトコで
あとしゅこしで
オヤツ&お写真☆


ふたりとも

お散歩で少しは体があったまったかね?



それにしても

・・春はどこへいった(笑)



*****************


そんな寒かった昨日の夜は


こんな感じで眠っていた坊ちゃん’S
昨夜はこんな感じ~
ちなみにろんたん


この少し前は

全身布団の中に入っておりました

そして

れんたんに上から乗られ

少し出てきた

そんな姿なのでした(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト