雨の退屈は・・・

2015-03-07 (Sat) 22:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


今日は朝から雨降りで

れんたんは朝のお散歩に出れず


夕方のお散歩の時には

なんとか雨も上がり

それならば~と
お腹が冷えるから
ろんたん&れんたん揃ってGO~


だけど地面が濡れてて

はねかえりでお腹がビタビタ



公園について誰もいなかったから

今日も少し走ろうかと思ったのに


れんたんは拒否

・・・で


すぐカバさんのトコへ~
どこかにスイッチ
カバさんは動かねえよ?


ってか


雨上がりで早く帰りたい時も


カバさんでのオヤツは忘れないとこが

・・・なんとも(笑)





そして早々に家に帰り

やはり体力が有り余るカレらは

家の中でコギレス開始~


だけどそれも

ある程度のとこでストップをかけるので


れんたんは

たいした体力消耗もしてない様子



そこで

そんなれんたんに

もってこいなのが
たいくつな時は

ダンボール☆


昨日届いた荷物の空箱

そのまま置いといてよかったわ~


そのままかじると動くので

姉が支えてかじらせてると
楽しいでしゅよ~
楽しそうな気配を感じたろんたんが・・・



そして


ろんたん参戦
参戦♪

ふたり仲良くガジガジする様子を

動画でドゾッ



・・・姉は

ダンボールと間違われ

手をガジられてしまいました(笑)

かじりにくいでしゅねぇ
ダンボールを止めてあるテープが剥がれ

ぺちゃんこになるまで遊び



只今
お疲れネムネム~
お疲れちゃんでネムネムちう



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
